2011年06月14日

米沢グルメ 第四弾

あ、ふぁーい(゚Д゚)(挨拶)
さてさて、ネタは溜まる一方ですが更新できないMUEです




寒いのか暖かいのか分からない季節ですね
春は出会いの季節だという・・・新しい生活が始まるから当然です
なので、新しいお店に赴き、新しいメニューと出会いましょう(・∀・)
食べ歩きツアー 第四弾、はじまりますw




今回訪れたのは、米沢市置賜総合支庁付近にある『ログレストラン童夢』というお店
ウッドロッジ(?)みたいな建物は雰囲気が良い感じ
少人数~大人数まで対応できる座席配置でした
(二階の小スペースもあり、密会可能w)
お店の売りは、山形牛&米沢牛のA-5ランクのお肉が食せる点
その反面、一般の方にもお手頃なメニューも揃っている点


注文したのは、豚味噌焼き+ハンバーグ
ボリューム満点であり、白米が進む味付けに箸が止まらない
ハンバーグはジュースィー且つふわふわでチーズとの相性は言うまでもない
味噌焼きはなぜか二枚盛られていて、お肉は柔らかく脂身も旨い
これは、いい!!


お客さんのオススメはオムライスらしいので、是非ご賞味下さい。
メニューも豊富なので、何度も行ける良いお店でした。

レディースデイもありますので、一度足を運ぶのもよろしいかと
(確か金曜・・・?)


米沢グルメ 第四弾
米沢グルメ 第四弾


でわでわノシ


ログレストラン 童夢↓
http://www5.omn.ne.jp/~dome/




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
米沢食べ歩きツアー in米沢(第七弾)
米沢グルメ 第三弾
米沢グルメ 第二弾
同じカテゴリー(洋食)の記事
 米沢食べ歩きツアー in米沢(第七弾) (2011-06-23 13:52)
 米沢グルメ 第三弾 (2011-06-09 09:59)
 米沢グルメ 第二弾 (2011-06-08 09:43)


Posted by MUE at 09:35│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。